青華きもの学院情報

2021年1月、東京、四谷にオープンいたしました。

2021年1月、東京、四谷にオープンいたしました。

2021年1月、東京、四谷に新正統派着付け教室青華きもの学院がオープンいたしました。

青華きもの学院の着付けは古典の着付けと現代の着付けを両方兼ね備え、

現代の着付けで着付け理論を学び古典の着付けで

失われた日本人の身体感覚を取り戻すことを目標に着付け指導を行っています。

ウィルス対策として、教室内に医療用生成物質機械を備え感染対策を徹底しております。

新規の入学生は春から募集の予定です。たくさんの応募お待ちしております。

青華きもの学院  東京事務局

 カテゴリー

 アーカイブ

着付け教室のブログです。テーマは「2021年1月、東京、四谷にオープンいたしました。」。早く確実に着付けが上達したい方はぜひ青華きもの学院へ。青華きもの学院の着付けは理論化されたカリキュラムで身体に負担が少なく着崩れしにくい着付け方法を身に着けることが可能です。これまでに体感したことのない着付けをぜひ学んでみてください。

青華きもの学院では、様々なメディア・雑誌・イベントなどに着付けをご協力させていただいております。お気軽にお問い合わせください。

青華きもの学院フリーダイヤル

03-5315-0783

電話受付:10:00〜18:00 定休日 祝日、年末年始、教室定休日